2017年11月22日

2017年 神戸ルミナリエ 日程決定!!

みなさん、こんにちは!( `・∀・)ノ
今年もこの季節がやって参りました!
神戸の冬の名物と言っても過言ではない
そう!" 神戸ルミナリエ "です!(^_-)-☆
神戸ルミナリエは阪神・淡路大震災犠牲者の
鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への
夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月
初めて開催されました!それ以来、神戸ルミナリエは
震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の"希望"を
象徴する行事として、毎年開催されています^^
今年で23回目を迎える神戸ルミナリエは神戸開港
150周年ということで、規模も大きく戻ります!!
LED電球の数も昨年の役30万個に比べ
今年は約40万個使う予定だそうです!!

実は神戸ルミナリエは経費削減のため
年々規模が小さくなり、開催期間も減り
どうにか企業様やご来場者様の寄付で
やりくりしている状況でしたが、今年は
"150周年の記念の節目"ということで
頑張ってくれるみたいですね(^_-)-☆

現在も募金の応募は行っている様です!
銀行振込みやカード支払いの募金があり
自分で支払い方法を選択出来ますよ(´0ノ`*)
もちろん当日、会場での募金も可能です♪

大事な開催日をお伝えしていませんでしたね!
2017年は12月8日(金)~12月17日(日)です★
おすすめは12月8日(金)です!体感での話ですが
比較的、来場者数も少ないかなーと思います^^

それでは神戸ルミナリエ デートにおすすめ
耐熱のストレートウィッグをご紹介致します!

W-584.jpg

【W-584】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1028-4-detail.htm

綺麗なさらさらストレートの定番スタイル♪
パッツン前髪で目元を強調させてくれます!
耐熱商品なのでコテ・アイロン使用可能!
お好きなスタイルにアレンジが出来ます★

いかがでしょうか?
定番スタイルはどの年代からも大人気!
スタイルだけでなくカラーを変えて色々と
遊んでみるのも楽しいかもしれません!
それこそ双子コーデにもおすすめ★

ぜひ12月8日から開催される神戸ルミナリエ
足を運んでみて下さいね!よろしくお願いします♪

そしてもしよろしければWigs2youにも
足をお運びいただけましたら幸いです♪

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん( `・∀・)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com
posted by Wigs2you at 17:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

即日発送可能★スーパードルフィー ドールウィッグ

みなさん、こんにちは!!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
Wigs2dolls では新作ブライスドールウィッグが発売中!
新商品ですとB-196以外はモデル着用カラーの在庫あり♪
こちらも即日発送出来ますので、ぜひご検討下さい!
http://www.wigs2dolls.com/blythe/jp/products-new-1-list.htm
上記ページのB-195~B201が新商品です(^◇^)
やはり大人気で一番売れているのがB-196です!
私が個人的に好きなのはB-199なんですが♪
だってフルウィッグ + ポニーテールウィッグ x2
ロリータスタイルだって出来ちゃいますよ(´0ノ`*)
もちろんポニーテール1つだけ使ってもOK!!
使う人次第で色々アレンジ出来ちゃう優れもの♪
ぜひチェックしてみて下さいね!!( `・∀・)ノ

さてさて、本日はそんな新作ドールウィッグではなく
スーパードルフィーの即日発送商品のお知らせです♪



【WD-4005】

http://www.wigs2dolls.com/bjd/jp/product-86-89-detail.htm

モデル着用カラー:Magenta

こちらのモデル着用カラーが即納出来ます♪
襟足が長めの珍しいスタイルですよ(●´▽`●)
かっこいいスタイルですが、ご自分で襟足を
カットして色々アレンジしても面白そうです!
ミディアムなので好きな長さに切れますね★

いかがでしょうか?
その他にも即納できるドールウィッグ
はたまた人間用のウィッグもあります!
気になるウィッグがありましたら
ぜひ一度お声かけ下さいませ~♪

それでは次回はクリスマスに向けて
サンタクロースの記事でも書こうかなと
思っておりますが、予定は未定♪(笑)
実は私はクリスマス会のプレゼントを
自作するつもりですので、それも合わせて
ブログ書けたらな~と考えています♪
ぜひまたブログを見に来て下さいね!

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん(^_-)-☆

Wigs2dolls(ウィッグストゥードールズ)
http://www.wigs2dolls.com/
posted by Wigs2you at 12:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

刀剣乱舞 シリーズ★売れに売れています!衣装&ウィッグ


みなさん、こんにちは!
まもなくディズニーランド&USJの
ハロウィン期間が終了してしまいますね…
現在駆け込みでディズニープリンセス
ジャスミンウィッグや白雪姫ウィッグ、
美女と野獣のベルウィッグが売れています!

アラジン のプリンセス ジャスミン
http://blog.livedoor.jp/wigs2youjp/archives/52039466.html
在庫があるので即日発送可能です♪

美女と野獣 ベル風
http://blog.livedoor.jp/wigs2youjp/archives/52040763.html
在庫があるので即日発送可能です♪

白雪姫風
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-751-390-detail.htm
在庫があるので即日発送可能です♪
※公式ホームページに飛びます。

コスチュームも販売中♪
https://www.mercari.com/jp/items/m10200628407/
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-2169-1551-detail.htm
ぜひチェックしてみてくださいね(^◇^)


そして大人気で発売当初から売れまくっている
刀剣乱舞シリーズのご紹介です!!
以前からブログでも紹介させて頂いてますので
ご存知の方も多いかとは思いますが♪

刀剣乱舞 ウィッグ へし切り長谷部 風
http://blog.livedoor.jp/wigs2youjp/archives/52040030.html

刀剣乱舞 加州 清光 風
http://blog.livedoor.jp/wigs2youjp/archives/52065131.html
ウィッグ&コスチュームがございます!

刀剣乱舞 宋三左文字 風
http://blog.livedoor.jp/wigs2youjp/archives/52067579.html
ウィッグ&コスチュームがございます!

刀剣乱舞 今剣 風
https://www.mercari.com/jp/items/m94990621535/

刀剣乱舞 小狐丸 風
https://www.mercari.com/jp/items/m49964402732/

刀剣乱舞 三日月宋近 風
https://www.mercari.com/jp/items/m25093023898/

こうやってみるとたくさんありますが、
まだまだ出品出来ていない物もございます!
ぜひ気になるキャラクターがいれば
一度お声かけ頂ければと思います♪

そしてまもなく訪れるハロウィンを
楽しんで下さいね!

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん(^◇^)♪

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com
posted by Wigs2you at 16:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする